« 久し振りの山 ~タニウツギ | トップページ | つやつやのヤブヘビイチゴ »

2005年5月24日 (火)

その後のtb

tb 2005.03.26にWebノベルになった、猫が一匹…でご紹介させて貰った、satissさんより、待望の続編ができあがったとの連絡を頂き、早速見に行った。

ある日常の風景2
~tbのやるせない一日~

迷い猫tbのぼやきも冴えて、前作を上回る出来映えである。それもそのはず、今回はnancyの原作という枠から飛び出して、完全にsatissさんのtbになっている。思わずくすりとさせてくれるキャラも出てくるし… おっと、このくらいでやめておこう。

これは、ますます次が見たくなると言うものである。
と言うわけで、頑張ってください。(笑)>satissさん

果たして、tbが銀のスプーンを食べる日は来るのだろうか・・・

|

« 久し振りの山 ~タニウツギ | トップページ | つやつやのヤブヘビイチゴ »

コメント

頑張ります(^-^ゞ
それにしても、前作から間が開き過ぎですね^^;

投稿: satiss | 2005年5月26日 (木) 12:27

いやぁ、そのぐらいもったい付けた方がいいんじゃないですか?(笑)

投稿: nancy | 2005年5月26日 (木) 19:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15412/4267893

この記事へのトラックバック一覧です: その後のtb:

« 久し振りの山 ~タニウツギ | トップページ | つやつやのヤブヘビイチゴ »