« ワコムのタブレット! | トップページ | キュウリグサ »

2005年3月26日 (土)

Webノベルになった、猫が一匹… 

猫ですうれしいことがあった。

2005.03.15の猫が一匹…で書いたnancyの拙文を基に、お友だちのsatissさんが、Webノベルにしてくださったのである。

ある日常の風景 ~tbのツイてない一日~
(許可無くリンク貼っちゃいますが、いいですよね?>satissさん)

先日、パイロット版を見せて頂いてから、完成を心待ちにしていた。
心の中の名もない猫が、ブログの中でさまよい歩いていたところ、名前を貰って外に出て、更に思わぬ動きを見せてくれるのは実に興味深い。Webノベルという新たな世界の中で、果たして猫はおうちに帰れるのだろうか…
ぜひ続編を期待したい。どうぞよろしく!

|

« ワコムのタブレット! | トップページ | キュウリグサ »

コメント

ご報告を賜り、早速拝読に覗いました。(^^)v

nancyさんの語り口調もとっても良いですし、今回お作り下さったWEBノベルも素晴らしいですね。
あのお話はとっても気に入っているので、私も嬉しいです♪

投稿: ホームズの猫 | 2005年3月26日 (土) 03:32

どうもありがとうございます。
更にイマジネーションが膨らんだ感じですよね。

投稿: nancy | 2005年3月26日 (土) 13:29

こんにちは。
続編、作っちゃっていいんですか?
ホントに作っちゃいますよ?
と、
その前に『案山子』のパイロット版持って来ました♪
http://www008.upp.so-net.ne.jp/satiss/javagame/kakashi/

投稿: satiss | 2005年3月27日 (日) 06:19

まぁ、早速作って下さいましたか!(^o^)/
ありがとうございます!
だいぶダジャレ好きな案山子になってますね。(笑)

なんとも言えないシュールさから、しまいには
ホラーな味付けもできそうです・・・

後日の画像・・・
「見・た・い・で・す・か…?」
              かかしより

投稿: nancy | 2005年3月27日 (日) 12:18

後日の画像見せてください。
それ次第でストーリーが変わりかねないのが怖いところですが・・・^^;

投稿: satiss | 2005年3月27日 (日) 21:22

…そうなんですよ…。
案山子は見せたくないかも。
もう少ししたら、また会いに行ってきます。

投稿: nancy | 2005年3月28日 (月) 10:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15412/3439931

この記事へのトラックバック一覧です: Webノベルになった、猫が一匹… :

« ワコムのタブレット! | トップページ | キュウリグサ »