« My Google! | トップページ | 白梅のポップコーンと、友チョコ »

2005年2月13日 (日)

ミルクと散歩

そんなに載せないで~寒さは残るが風はおだやかなので、久し振りに娘、ミルクの3人?で、のんびりと散策に出た。

車の多い道では、もっぱら娘の押す自転車のかごに入れられていたが、暑くなって脱いだ娘のジャケットや、果てがバッグまで載せられてしまった。(軽いのでご安心を)
それにしても、何をされても文句を言わないのは、さすがの穏やかさである。しかし、さすがのミルクも次第に仏頂面になってきた。パピヨンは大きな耳のせいもあって実に表情が豊かなのだ。
ところが、公園に着いて大好きな芝生の上に降ろした途端、すっかり機嫌を直して飛び回っているものだから、見ているこちらも本当にうれしくなってしまった。
鹿児島紅梅
先日の暖かさのお陰で、梅の花もだいぶ開いてきた。これは鹿児島紅梅という八重咲きの梅。早咲きの類らしく、先日の雪の日から先頭を切って咲いていたので、真っ先にご紹介。

※左サイドバーに、春のカードを追加しました。
  学童にいただいたお花をアニメーションしました。

|

« My Google! | トップページ | 白梅のポップコーンと、友チョコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15412/2916040

この記事へのトラックバック一覧です: ミルクと散歩:

« My Google! | トップページ | 白梅のポップコーンと、友チョコ »