« ソシンロウバイ | トップページ | ぶり大根 »

2005年1月 9日 (日)

散歩で出会った案山子

色白です…
こんにちは。
え?私ですか?見ての通り、かかしです。案山子とも書きますね。
いつからここにいるのかって?う~ん、記憶に無いんですよ。気が付いたら立ってました。
ここのお宅の方は優しくて、おばあちゃんの着物(寝間着か?)とか、ぼっちゃんの帽子とか与えてくれて、私もこうして毎日元気に働いております。
辛いこと?う~ん、ここいらはスズメが多くてちょっと大変ですね~、お陰で仕事にあぶれなくてすみますけどね。
日当たりが良いので美白にも気を遣うし、寒いのもちょっと辛いけど、ま、誕生日にはマフラーがほしいかな?ヨン様みたいなの。
そうそう!誰かがKissをしてくれたら動くことができるらしいんですが、あなた、ちょいとしてくれませんか?

|

« ソシンロウバイ | トップページ | ぶり大根 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15412/2519503

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩で出会った案山子:

» 『案山子の詩』公開 [satiss's blog]
HPに載せる際にはもう一押ししますが、一応の完成としてここに公開します。 webノベル第二弾『案山子の詩』 元ネタはnancyさんのblog、『散歩で出会った案山子』です。 またまた勝手にTBさせてもらってます^^; nancyさん、いつもいつもスイマセンm(_ _)m 随分と含みを持たせて終わってしまいました。 この次の展開は…、 1.動き出した案山子はぶらり一人旅に出かける。 2.動き出した案山子は勇者と一緒に世界を救う。 3.実は火事だった…。 のうちのどれかです(バレバレ?) ひょっと... [続きを読む]

受信: 2005年4月18日 (月) 02:28

« ソシンロウバイ | トップページ | ぶり大根 »