« 泳いで、登って、投げて、夜はカニしゃぶ! | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:津波の死者2万1千人超える(共同通信) »

2004年12月26日 (日)

これがうわさの…

これがうわさの…?世の中いろいろなキャッチ・フレーズがあるが、「これがうわさの!」と来た。う~ん。ちょっと迷った。しかし、これは買わずにはいられない。なにせ、「うわさの!」である。今まで一度も聞いたことのない「うわさ」である。いったい誰がどんな噂をしているのか、ぜひともそこまで明記して欲しいが、nancyは心が広いのでうるさいことは言わない。(笑)
きっと、食べた者は感動のあまり、誰かに噂をしないではいられないほどのお味なのであろう。
それほどの思いを込めて購入した「伊勢海老ふりかけ」だった。早速娘が食べてみた。・・・しばらく待つが、噂をする様子は見られない。「どうだった?」「う~ん…」噂をしたいのだが、私では噂をする相手にはそぐわないらしい。やがてぽつんと、「…ふりかけの味。」「え!?」・・・・!なんと、「ふりかけの味」のふりかけとな?それはまさしく「うわさの味」にふさわしい表現であった。

|

« 泳いで、登って、投げて、夜はカニしゃぶ! | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:津波の死者2万1千人超える(共同通信) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15412/2383903

この記事へのトラックバック一覧です: これがうわさの…:

« 泳いで、登って、投げて、夜はカニしゃぶ! | トップページ | @nifty:NEWS@nifty:津波の死者2万1千人超える(共同通信) »