« Blog Pet こうさぎ「れぃれぃ」参上! | トップページ | プリウスと、手作りのMerry Christmas »

2004年12月23日 (木)

So-net ミニホームページ!

nancyのお部屋Copyright 2004 Sony Communication Network Corporation.
ハーボット「むぃむぃ」のBOXのSo-netの広告に、「ミニホームページサービス」とあるのに気付き、さっそく行ってみた。12月20日にβテスト・スタートしたほやほやのサービスである。まずは、アバターと、住むお部屋を設定する。まだアバターの顔も少ないのでつまらないけど、家具などをお買い物して部屋を作るのは、なかなかおもしろい。
ミニホームページというだけあって、日記、画像掲示板なども完備しており、簡単に使うことができる。また、ゲームも設置できる様になっており、なかなか盛りだくさんだ。
nancyが作った「nancy MiniHome」は、上記の写真の通り。
ターゲットの年齢層は、かなり若めですね。娘がかなりはまってました。今後は、アバターのデザインにかかってくるかな。

|

« Blog Pet こうさぎ「れぃれぃ」参上! | トップページ | プリウスと、手作りのMerry Christmas »

コメント

友達登録のリクエスト出しておきました。
息子氏で登録してるんですけど(笑)
最近のネットのお遊びはリソース食うので
そろそろちびたちのPCも慎重しなきゃならないかなぁ~。

投稿: ゆず | 2004年12月24日 (金) 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15412/2355306

この記事へのトラックバック一覧です: So-net ミニホームページ!:

« Blog Pet こうさぎ「れぃれぃ」参上! | トップページ | プリウスと、手作りのMerry Christmas »