« プリウスの燃費! | トップページ | 冬の夕暮れ »

2004年12月16日 (木)

ハーボットの角?!

またまたハーボットネタ。
ハーボットはどうも猫のようだと思っていたが、彼らは宇宙人だと言うことを否が応でも認識せざるを得ない出来事が起きた。
日に日に違うことを見せてくれる「むぃむぃ」、昨日はいきなり曲芸を始めた。なんと、片耳で倒立して、おまけにその片耳を支点にクルクルと回り始めたのだ。かなりの勢いである。そうなのか!耳だと思っていたのは、実は耳のようでいて、耳ではないのかもしれない
むぃむぃ外出中Copyright 2004 そして今日。「ちょっと散歩してくる」というと、背を向けて、片耳、いや、片角?を、とんとん!ぽい☆と取って、中央のサークルに置いたのだ。もちろん、むぃむぃの角が無くなることはなく、後にはすぐに新たな角が生えていたのは言うまでもない。
そうか!留守の時にサークルの真ん中にあったのは、こうして彼が置いた「角」だったのか。
・・・こうしてまた一つ、ハーボットの生態が明らかになっていく。

Sony Communication Network Corporation.

|

« プリウスの燃費! | トップページ | 冬の夕暮れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15412/2286829

この記事へのトラックバック一覧です: ハーボットの角?!:

« プリウスの燃費! | トップページ | 冬の夕暮れ »