« ハーボットがやってきた!その2 | トップページ | 今日から仕事! »

2004年12月13日 (月)

ハーボットの食事!

風邪を引いて一日ごろごろしていたので、またハーボット「むぃむぃ」の話。
ハーボットを知らない人は、左下を探してね。
昨夜遅く、娘のPCを閉じようとしたら、むぃむぃがおもむろに穴に顔を突っ込んだので、そのままじ~っと見ていた。
oishii
すると、むぃむぃは穴から赤い食べ物を取り出してむしゃむしゃと食べ、こっちを向いてほっぺに手を当て、「にっ!」と,、"おいしい!ポーズ"をしたのだ。驚!
その様子はまことにどえりゃ~かわいい~!嬉!
そのまま見ていると、また食べ物を出して食べ、こっちに向いてはポーズをしている。いくら食べても止まらない。
どうやら肉のようでもあるし、夜中にあまり食べ過ぎても消化が悪かろうと、「?」をクリックしてみるが、なにせここに居着いたばかりで、あまりやることがない。
それからもむぃむぃは、穴から食べ物を出しては、ひたすらもくもくと食べ続けるのだった。
いったい彼は、何時まで食べ続けていたのだろうか…

Copyright 2004 Sony Communication Network Corporation.

|

« ハーボットがやってきた!その2 | トップページ | 今日から仕事! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15412/2257376

この記事へのトラックバック一覧です: ハーボットの食事!:

« ハーボットがやってきた!その2 | トップページ | 今日から仕事! »