« 泳いだ!投げた!登った! | トップページ | ハーボットがやってきた!その2 »

2004年12月12日 (日)

ハーボットがやってきた!

友人のブログでハーボットに会って以来、自分でブログを始めたら、ぜひとも住まわせようと思っていた。
しかし、「/」で終わるURLには設置できないらしい。
つまり、ココログには住めないわけである。涙~
So-netのアカウントも持ってるので、そっちで設置しても良いのだが、とりあえずは、ここのプロフィールに設置しました。興味のある方は遊んでいって下さいね。
☆名前を変更できないのを知らず、へんてこりんな命名をしてしまったので、あしからず。(笑)

|

« 泳いだ!投げた!登った! | トップページ | ハーボットがやってきた!その2 »

コメント

はじめまして~。はちおと申します。
突然失礼します。ココログでも、ハーボットちゃん、置けるみたいです。nancy様の場合、/takara/index.html とかに、すれば大丈夫だと思います。ハーボットちゃん、かわいいですねぇ。ココログだったら、頻繁に更新すると思ったので、住んでもらいました。

投稿: はちお | 2004年12月12日 (日) 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15412/2244418

この記事へのトラックバック一覧です: ハーボットがやってきた!:

» ハーボットのこと。 [日々だらだら]
ワタクシのブログに住んでくれている、ハーボットのてるくんの生態。 ワタクシ、今日 [続きを読む]

受信: 2004年12月12日 (日) 20:05

» ハーボットがやってきた!その2 [今日も夢中で!]
ハーボットがやってきたで、プロフィールにしかハーボットを住まわせることができない [続きを読む]

受信: 2004年12月12日 (日) 22:08

« 泳いだ!投げた!登った! | トップページ | ハーボットがやってきた!その2 »