« 懸賞で当たったメロン | トップページ | またまたドウダンツツジ! »

2004年12月 8日 (水)

ヤフオクでダイソン掃除機get!

dyson.jpg

久しぶりにヤフオクで落札したぞぉ!
品は、めでたくダイソン掃除機でございますぅ!
いや~!欲しかったのよね~、これ。
私以外だれも掃除をしないnancy家では、
強力な掃除機は必須!
…なのに、ここのところ、吸わない掃除機ばっかりで、
相当苛ついていたのだったの。(笑)

夜10時すぎまで会議だったので、今日はこのくらいで!

しかし、は!もしや…、届いたら掃除しなくちゃいけない・・・汗

|

« 懸賞で当たったメロン | トップページ | またまたドウダンツツジ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15412/2201761

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオクでダイソン掃除機get!:

« 懸賞で当たったメロン | トップページ | またまたドウダンツツジ! »