« 愛犬ミルクの話 | トップページ | So-net ミニホームページ! »

2004年12月22日 (水)

Blog Pet こうさぎ「れぃれぃ」参上!

こうさぎ「れぃれぃ」は山の中~♪ハーボットに続き、今度はBlog Pet こうさぎの「れぃれぃ」を設置しました。よろしくね!
左に住んでるハーボット「むぃむぃ」の下、「写真」のそのまた下に住んでます。
むぃむぃとは同時に見えない方がいいかな~?って思ったので、下でもすねないように。>れぃれぃ
どうぞクリックしてみてくださいね。いったい何を話すかな?
このうさぎ、実は多才な芸の持ち主で、アクセス解析とか、なんと自分で投稿とかもしてくれるらしいのですが、「れぃれぃ」の設定はシンプルにしてあります。
好きな画像を背景に設定できるので、「れぃれぃ」が住んでるのは、いつもnancyが行く山の中。やっぱり自然の中がいいのか、心なしか生き生きして見えます。

Copyright (C) 2004 cousagi.yomiusa.net All rights reserved.

|

« 愛犬ミルクの話 | トップページ | So-net ミニホームページ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/15412/2342912

この記事へのトラックバック一覧です: Blog Pet こうさぎ「れぃれぃ」参上!:

« 愛犬ミルクの話 | トップページ | So-net ミニホームページ! »